2020年 Game Overでございます。

いやいや、ホント参りましたね。
何がって?野球ですよ野球😭
贔屓のチーム(敢えて球団名は書きませんが)、ここまではどうにか頑張ってたんですけどね。
お終いです。ゲームオーバー。
また来年・・・といいたいところだけど、どうやったら来年巻き返せるのか?全くイメージが出来ません。

ちょっと相手のピッチャーの出来が良いと全く打てないって・・・これ、ひょっとしたら全球団のファンが思ってるのかも知れないけど😓
プロとしてはね、そういう時は三球三振でもいいから「狙い球を一つに絞れ!」って感じですね。
そうやってるよって言われるのかも知れないけど、そうは見えないわけです。
今時のピッチャーの全球種に対応なんて絶対無理なんですから。
全打者に同じ球種待たせたりとかするもんなんですかね?>打撃コーチ
それはそれで、直ぐバレちゃうんだから打者ごとに狙い球指示したらいいんじゃないですかね?
それで三振したら、それはそれでしょうがないと。

それくらい思い切ってやってもらわないと、あのチームは浮上しないんだろうな。

とかなり愚痴度数が上がってしまいました😓

About tarbo475

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


© 2019 tarbo All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。