何をやっても・・・

上手くいかない時ってありますよね。
昨年は私「八方塞がり」だったらしく・・・思い起こせば、いや思い返すまでもなく、間違いなく八方どころか16方くらい塞がってたんじゃネーの?っていうような惨状でした。

年が明けてそれほど日が経っている訳でもないので、年が変わって運気が変わった!というような実感はまだありません。
どちらかというと、まだまだ昨年を引きずっているような感じです。
ですが、何かが変わる気がする!
そう思って日々を生きております。

私のモットーは「世の中甘くないっていうけど、いう程辛くもない」っていうのでして。
辛い辛いと嘆いているだけでは、前へ進めませんからね。

前に進むためには多少の血は流しても・・・いつかはその傷口が瘡蓋(かさぶた)になり、やがて完治する!
でもってその後は、きっとその分強くなっていると!

いかん!こういう「頑張ろう!」的な事を書くときは何より弱ってる証拠だ(苦笑)
なるだけ早寝して一杯睡眠時間を取りたいと思います!(苦笑)
あ、アイキャッチの熊さんメジャー・・・何の意味もありません。

About tarbo475

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


© 2019 tarbo All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。