何度目の再構築?

Fender PrincetonとStratocaster
自分が撮った中では一番好きな写真かも。
もうちょいStratocasterのヘッドにピンが行っていればもっと良いのに・・・

今更書く話でもありませんが・・・昨年暮れからもう何度目になるかも忘れたサイトの再構築を行っています。
自分でドメインを取得して、こうやって自分のサイトを立ち上げている訳ですが・・・2年に一回くらい不注意で吹っ飛ばしちゃうんですよね(苦笑)
バックアップは基本、マメに更新してる時は取ってるんだけど・・・私のことですから完全なる「3日坊主」・・・なので、その3日坊主ということすら忘れた頃にはごく希にしか更新せずバックアップも取らずって感じなので、吹っ飛んでから「やっちまった!」と思う訳(苦笑)

で、まぁドメインの更新料とかも毎年払って自分のドメイン持ってるのに何も使わないってのもどうなの?っていうので性懲りもなくサイトの更新をしているのですが、今回は比較的続いてる方ですね。
昨年10月で自分のバンドTequila Sunriseが活動休止になったということもあり(この辺の話しは、もう少し自分の中で整理が出来たら書こうと思ってます)、夜比較的暇な時間が多い訳ですよ。
で、ものぐさな私はそういう時何にもしないんだけど・・・去年から今年にかけて我が社が珍しく「10連休」などという冬休みを設定した訳。
その休みの間、何と外出は3度だけ!!(苦笑)
基本引きこもり大好きなので、別に苦にはならなかったんだけど・・・でもやっぱり暇な時間は相当出来る訳で。
そんなこんなでWebの更新始めたら、なんだか久しぶりなのも手伝ってか、割とマメに更新するようになりました(あくまで、今のところ)

自分のサイトなんで、好きなこと書き放題(?)だし(笑)

そうそう!今一番熱心に更新しているのが「My Favorite Songs」のページです。
折角ちゃんと更新してるんだから、今度は何かしら記録に残るようなものも入れ込んでおきたくて。
自分の好きな曲をまとめてみようと、せっせと更新しております。
曲は全部YouTubeへのリンクですので、気楽に皆さんにも聞いてもらえるしね。

って事で、いつまで続くかは判りませんがご贔屓にm(__)m

About tarbo475

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


© 2019 tarbo All Rights Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。